関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

レイクフォレストリゾート ザ・センチュリーの結果

晴天に恵まれた6thプレイヤーズ選手権になりました。
あるゴルフ番組で有名になったコースでの大会になりました。
コースの状態は悪くはなかったと思いますが、グリーンは速くはありませんでした。
速かったらモンスターコースになってたに違いないでしょう。

前半を終了しトップに立ったのはやまちゃん。
やまちゃん41、あかやん氏42、Fumiya氏44、IKEDA氏44と続く展開。
バックティーからまわったこともあって、30台はいませんでしたが、
コースを考慮すとハイレベルな優勝争いになってると思います。
このまま逃げ切るのかやまちゃん、それとも後続の3人が逆転するのか
注目の後半で何とやまちゃんがこけ、トップから3打差だったFumiya氏が
後半39という好スコアを叩きだし、逆転勝利を飾りました。
おめでとうございます。
今期4勝目をあげられました。
参加プレイヤーの中で最多になります。
この勢いで賞金王まで突っ走って行くのでしょうか

それに引き替え痛い負けを帰したやまちゃん。今後厳しい戦いが強いられるのは必至でしょうが、調子自体は悪くなそうなので二人の賞金王争いまだ続きそうな感じです。
[PR]
トラックバックURL : https://triumphgc.exblog.jp/tb/8777015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2008-10-16 22:34 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc