人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

ツアー最終戦 ツアーチャンピオンシップ

ご参加頂いたみなさまお疲れ様でした。
優勝者(ネット、グロス)及びパット王、パーオン王、そしてポイント王の発表は執行部にお任せします。

今年のトライアンフツアーはこれで終了しました。
のべ約50人のみなさまにご参加いただき、レベルもあがり、充実したサークル活動ではなかったと思います。ありがとうございます。

私自身は諸事情により、例年よりもかなり参加回数が減りましたが、新しい方もたくさんご参加頂き、たいへんうれしく思っています。

サークル内で切磋琢磨し、みなさんのゴルフが少しでも楽しく上達されることを願っております。

執行部、お疲れ様でした。今年一年も楽しくゴルフができました。微力ながら私もお手伝いが出来て喜びをもらっています。ありがとうございます。

さて、1月には来年のツアーがはじまります!

単発のゴルフも楽しいですが1年というスパンで自分のゴルフを作っていくことも強くてうまいゴルファーには大切なことだと思いますので、みなさんぜひどんどん参加して頂き、1年を通してゴルフを楽しんで頂きたいと思います。

 もうちょっとありますが、とりあえず1年ありがとうございました(^o^)
 
 written by 主にWEB担当のWashan
by triumphgc | 2008-12-07 21:46 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc