人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

トライアンフ今年最後の

行事。練習ラウンド無事終了!

トライアンフ今年最後の_d0031691_2092222.jpg


ご参加くださった皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

いつものメンバー+久しぶりのメンバーとなった練習ラウンドですが、マイホームコースはいかがでしたでしょうか?
お気に召して頂いたらまた何かの機会にラウンドしていただければと思います。

これで今年のトライアンフの行事がすべて終了いたしました。
ブログ管理・の私の記事は今年これで最後です。(執行部はまだあるかもしれません。)

今年一年どうもありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

よいお年をお迎えください!


written by Washan
by triumphgc | 2008-12-28 20:19 | ブログ管理人コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc