関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

男達のマダムJ

トライアンフツアー男子の精鋭達が15人集まった大会になりました。
何と言っても今回の注目はあかやん氏!
ランキング1位の座を守るか明け渡すかが最大の焦点になりました。

優勝争いの方ですが、今回はあかやん氏を中心に上位陣が
接戦を繰り広げる展開を予想しましたが、
前半戦をパープレーで早々抜け出した方がおられました。
2位との差も7打差と勝負をほぼ付けたかっこうとなり、
18番でのドラマもありませんでした。

結果はまた公表しますが、あかやん氏は首位の座を明け渡す結果となり、
3週間天下に終わった模様です。
最終的に優勝スコアは75という素晴らしいスコアであがった・・・氏。
王者を彷彿させる強い勝ちっぷりを久々に見ました。
今回はレギュラティーで6500Yを超えるしっかり距離のあるコースでの
戦いだったのでこの内容はほんとに強かったと思います。
ちなみに18番のピンは左やや奥といったところでした。
d0031691_23434311.jpg

                   18番ホール (グリーンの右後方から撮影)

コースの感想は池やクリークよりもバンカーの方が目立ったコースだったと思います。
バンカーは綺麗で砂もきめ細かくとてもいいバンカーでしたし、グリーン始め
コース管理の行き届いたゴルフ場でした。
オンシーズンにもう一度プレーしたいコースですね。
[PR]
トラックバックURL : https://triumphgc.exblog.jp/tb/9314053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2009-02-08 23:44 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc