関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

若草物語

第3戦は奈良県若草カントリーで行われました。
前半を終了して42でトムワダソン氏が1打リード、
2位グループはやまちゃん、Washan氏、JUMNBU氏が43で続く展開。
後半は混戦の中突き抜けてきたのがやまちゃん。
最終的に83で2位のWashan氏、JUMNBU氏と5打差で
引き離し優勝しました。
おめでとうございます。
トムワダソン氏は久々の優勝争いのせいか後半戦は後退。
d0031691_12572176.jpg

今期のやまちゃんは仕上がりが早そうです。
結果にはとらわれず飛距離アップに取り組んできたようですが、
ここにきて結果も出始めて、賞金王獲りに動き始めたといった感じでしょうか。
現在はランキング1位。
まだ始まったばかりというのもありますが、その都度1位が入れ替わってます。
次戦メモリアルカップではどうなるのか、優勝の行方は?
Fumiya氏、やまちゃん、この2巨頭が次戦メジャーの前哨戦で対決です。
d0031691_12575768.jpg

(ティーグラウンドで自分の出番を待つメンバー)


今回久々に優勝争いに絡んだトムワダソン氏とJUMNBU氏ですが
今後も期待できそうです。
ちょいかみが多いJUMNBU氏は今回はダフリが影響したようです。
それで2位対、次回はちょいかみ程度で済むなら優勝も・・・
そのときはちょいかみ王子と呼ばせて頂きたいところです。
JUMNBU氏、トムワダソン氏といった昔、ツアー戦線で優勝争いを
盛り上げてくれた方々にも今期ツアーを盛り上げてくれることを期待したいところです。
[PR]
トラックバックURL : https://triumphgc.exblog.jp/tb/9435816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by triumphgc | 2009-03-08 12:59 | 執行部コメント | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc