人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ゴルフサークル 『Triumph/トライアンフ』

triumphgc.exblog.jp
ブログトップ

メモリアルカップの結果

皆さんWBCの興奮がまだ覚めやらぬ感じだと思います。
トライアンフの方は奇跡が起こりました。
と言ったら少し大げさですが、土砂降りを予想していた当日でしたが、
ラウンド中ほとんど雨が降ることがなくいいコンディションで
プレーすることができました。
その日、強烈な晴れ男がいたのか、
強烈な雨男がいなかったからでしょうか、
分かりませんが(笑)

さてメモリアルカップの優勝はFumiya氏が前半38、後半パープレーで
トータル74という素晴らしいスコアで他を寄せ付けず圧勝しました。
おめでとうございます!
ツアーを重ねる度に強くなっている印象です。

次戦はメジャー:マスターズ。最強を決める一戦です。
現在Fumiya氏が最有力候補であることは間違いありませんが、
メジャーだけに何が起こるとも分かりません。
出場する皆さんには最強の座をかけ頑張って戴きたいところです。
メモリアルカップの結果_d0031691_0181092.jpg

by triumphgc | 2009-03-27 00:18 | ラウンド情報 | Trackback

エンジョイ派からアスリート派まで関西を中心に活動するゴルフサークル


by triumphgc